<< ようこそcRO?(チャイニーズRO) 中華街も復活の兆し | main | 2008月06日15日のニュース(自動処理) >>

2008.06.15

オフミ前「ユーザーが ネガキャンしないと BOT復活」

 すっかりBOT復活の様です。今はいない鯖も時間の問題、いる鯖はユーザーの阿鼻叫喚が聞こえ出しています。
385 :(○口○*)さん :08/06/15 08:42 ID:nFAidOOl0
また以前みたいな状態になるのは勘弁。
ようやっとプレイヤーでの相場が出来てきて低Lv帯も金が稼げたりとよくなってきたのに。
BOT確定ならがんがん通報しよう。勘違いはいかんけど…

つか、悪いものがよくなったらある程度評価されるけど
一度よくなったものがまた悪くなったらさすがに人繋ぎとめられんぞ癌よ



386 :(○口○*)さん :08/06/15 09:02 ID:lJFuSHv90
今の環境に慣れたプレイヤーが
2007年以前の無法地帯に戻ったらもう耐えられんだろうなぁ

街にはゾロゾロ帰ってくるわ、ほとんどのMAPでヒュンヒュン飛び回って横殴りしてくるわじゃね。
特にハンターBOTが跋扈してたときはマジで狩りにならなかったしな。

時計2で10匹↑のハンタBOTに一斉にDSされてる画像を見て
今思うととんでもない時代だったなと改めて思ったよ。

 オフミ前でしたが、過去3回と違ってBOTも減っていたので特に何もしてませんでした。
 オフミサイトにも1人しか参加者が来ていない状態で、困りつつもゲームを楽しめるのは良いなと思ってました。

 オフミサイトでは、オフミ参加者の方を募集しています。事前質問の締め切り間近です。(オフミサイト)

 甘い考えでした。ガンホーは、ユーザーがBOTに感心を持って騒ぎ続けないと駄目みたいです。
 週末BOT祭りと言われてからかなり経ちますが、土日の対策すらありません。
 技術対策が出来ないなら、去年の様に人力で平和を保ってもらわないと困ります。

 2007年6月、ほんの1年前はこんなんでした。今の状況を考えると、いつ戻っても不思議でないです。
 
1年前の猫MAP

 RAGUの記者の人もげんなりしていて、これがガンホーの作戦なら大成功です。
 ギルメンも臨時に行っても「BOT増えてきたねー」という話になるので、そろそろ「完全復活宣言」です。

 RAGUは歪んだファンサイトですので、ガンホーが仕事しないのであれば、ネガティブキャンペーンも行います。

 どんなキャンペーンを行うと、ガンホーはBOT対策してくれるでしょう?
 何か名案のある方がいらっしゃいましたら、コメント欄に是非お願いします。

Trackback URL


Trackbacks

昨夜Gv時間直後のゴラ森週末BOT曜日は健在です。。生き抜いた連番BOTの群れがを飛び回っていました。GM巡回も実施されていないようなので、生き抜いたわけではないのでしょうけ...

Comments

>どんなキャンペーンを行うと、ガンホーはBOT対策してくれるでしょう?
お金を取っていて「対策し続ける」と宣言してやっていないから誇大広告?詐欺罪?
とりあえずメンテの時に何もしないようだと「対策してない」になるんじゃないかなあ?

Comment form