Top > RO噂情報 > 「罠パッチ?」

2009.03.07

罠パッチ?

3月6日のパッチ内容について
[2009/03/06]
2009年3月10日(火)0:00より開始となる、
「コカ・コーラ × ラグナロクオンラインタイアップ」
キャンペーンにて入手可能となる、
一部アイテムのクライアントパッチを
以下日時において配布させていただきました。

▼クライアントパッチ配布日時
 2009年3月6日(金) 16:00
このパッチのあとなにやら
さまざまな不具合が一時的にあった模様

  ・シーズモードのようにダメージの数字がでない
   (出るキャラもいるとのことで条件は謎)
  ・/nsがかかっている
  ・ペット情報の絵がない
  ・ペット連れだとアカデミーのNPCが隠れる
  ・その他

等など、この不具合パッチはほんの数十分で修正パッチが当てられたので現在は問題は解消されたようです。
アイテムパッチでなぜこのような不具合が出たかは不明
一部では「ウルド用のパッチをあててしまったんではないのか?」…と言われていますが真相は謎。
クライアントパッチ配布のお知らせ
[2009/03/06]

2009年3月6日(金) 16:00より配布いたしましたクライアントパッチに
不具合を確認したため、クライアントパッチを再度配布いたしました。

関連記事

Trackback URL


Comments

あ〜そっかタイアップは10日0:00から始まるんだっけ、なんで前倒しで蔵パッチ当てるのかちょっと疑問に思ってたのよね。

と言うことはローソンにも深夜0:00から品が並ぶのかしら?
珍しい時間からはじめるんだな
0:00と同時にローソン開店???
それともアイテムだけ?
普通にメンテはさんだほうがよさそうだけど大丈夫なんだろうか
コカのくじサイトの公開が0:00なんでしょう。
景品はあたったけど貰えないじゃ、熱が下がるでしょうからアイテムだけ反映させたんでしょうね。
んで、ローソンプロ支店はメンテ明けって感じで。

Comment form