Top > RO全般 > 「「Episode 8.0」第1弾 7月14日(火)に実装」

2009.06.24

「Episode 8.0」第1弾 7月14日(火)に実装

hardrock_mommoth.gif
次期大型アップデート「Episode 8.0」第1弾 7月14日(火)に実装決定!! [2009/06/24]

大型アップデート「Episode 8.0 Ash Vacuum【アッシュ・バキューム】」の
第1弾アップデートを、2009年7月14日に実装いたします。
本アップデートより、魔王モロクの手によって開かれた時空の裂け目から、
新たな異世界への冒険が始まります。
 
 

この異世界に行くにはモロクの魔王クエストを完了させて狭間03に入場できるようにする必要があるようです。
詳しい情報は公式発表までもうしばらくお待ちください。 
 
追加されるMAPは二種 スプレンディッドフィールド と マヌクフィールド


スプレンディットフィールド.jpg
↑スプレンディッドフィールド

マヌクフィールド.jpg
↑マヌクフィールド



ストーリー 「魔王モロク」と異世界

モロクの街を徹底的に破壊した伝説の魔王モロクは、幾多に及ぶ戦いの末、時空の裂け目へ逃亡したが、その先に「異世界」が存在することが明らかになった。

ルーンミッドガッツ王国・シュバルツバルト共和国・アルナベルツ教国は協力して「異世界」=「アッシュ・バキューム」の調査に乗り出す。
しかし、そこに存在するであろう未知の資源や魔力に魅入られ、水面下では各国の利権争いが起ころうとしていた。

そして、彼らはそれぞれの目的を果たすため、調査を手伝う冒険者を募集し始めた。
三ヶ国が手を取り合ったこの同盟を平和のために活かそうと考える者、自国・あるいは自分の利益を追求することしか考えていない者。多くの人物の思惑が錯綜し、ストーリーはあらぬ展開へと進んでゆく。

冒険者は「アッシュ・バキューム」にて、何を発見し、何に遭遇するのか……?


関連情報 RO未実装wiki Another World

関連記事

Trackback URL


Comments

コメントはありません。

Comment form