<< 2008月03日29日のニュース(自動処理) | main | 2008月03日30日のニュース(自動処理) >>

2008.03.30

BOT Tracerの機能強化について(予告)

 暗号化第2弾でBOTの壊滅状態が続くかと思ったのですが、平和がそう長いこと続く訳もなく。
 ちらほらとBOTをみかける現状では、BOT Tracerも継続して運用する必要があると考えています。

 4月1日から新年度を迎えるにあたり、現在BOT Tracerの機能強化を要望しています。
 主な強化要望を行っている部分は、次のとおりです。

 ・キャラクターのID表示(ホムンクルスのAIで確認可能な為)
 ・BOT以外の全キャラクターのデータ保存

 管理人の方曰く「少し時間がかかると思います」とのことでした。

 IDはBOTの生存期間やアカウント作成時期が分かるため便利です。
 一方、一般ユーザーの方は、表示されることを嫌うかもしれません。

 この辺については、今後議論があれば仕様が変わるかもしれません。
 皆様のご理解とご協力をお願いします。
 

Trackback URL


Comments

Comment form